« 2019年4月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2019年4月19日

歯科用顕微鏡 マイクロスコープ

 春が来ましたね。桜も咲いて、汗ばむ陽気も見られます。
さて、たがみ歯科医院では2台目の歯科用顕微鏡を1番治療室に備えました。
 今までは1台しかなく、治療での使用が多かったのですが、これにより衛生士によるメンテナンスにも顕微鏡を使用する余裕ができました。
 なぜか当院の衛生士は使用にあたっての習熟もかなり早く、私もびっくりしています。IMG_1664.jpg
 顕微鏡・マイクロスコープをクリーニング時に併用することで、より正確に歯石や汚れを除去できます。特に重度の歯周病患者さんなどに有効です。
 IMG_1662.jpg
 
 ※保険内の治療です。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.tagami-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

たがみ歯科医院
たがみ歯科医院

たがみ歯科医院は9月3日に新規開院いたしました。

Google +1